メイプルストーリー椿鯖で活動中( *´艸`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアでのお話~( *´艸`)

2009-10-15 Thu 00:11


おひさでこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは



先週の土曜日だったんですが従姉妹の結婚式がありましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今度、親戚みんなで集まる時とぃえばひぃじぃちゃん(94歳)が天国へ召された時だろぅね~
なんて言ってたら

妹と同じ年の仲良しの従姉妹がお嫁に・・・(・∀・)ニヤニヤ
しヵも4月にベビーが生まれるってコトでダブルおめでたv( ̄Д ̄)v
おめでとぅ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

妹と二人で昼間に美容院に行き髪の毛を可愛くセットして下さぃ:.+.・。(uωu人)・:+.

って行ってきました(*´σー`)エヘヘ

可愛くって言ったのに・・・・・






何処の夜のお姉さん(´σ `)?
2009101015300000.jpg
可愛くねぇぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン

まぁ主役でゎなぃので( ´ー`)シラネーヨってコトで行ってきましたΣ(ノ∀`*)



おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

従姉妹カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
結婚式
犯罪者ぢゃなぃょ・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!
新郎新婦の間に入って写真撮ろぅと思ぃましたがやっぱ遠慮しときました|ω・`)プッ♪


子供の頃に会ったっきりの親戚とヵにも会えたし
2次会でゎ面白ネタが満載で楽しぃ1日でした(。-∀-)ニヒ♪

ホントに結婚゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

幸せになってね(*′Д`pq)ぁっふん



絵文字名を入力してください



続きゎコメ辺ダ━o(`・д・´)ノ━!!

リアでのお話~( *´艸`)の続きを読む
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ホントにホントにオヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ

2009-08-27 Thu 02:21

ブログって何??ってぐらぃ更新サボりまくりの[チラリズム]ョ-ω-*) かにゃです


オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシのこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ~♪


みなさnぃかがお過ごしでしょぅヵ?

ってここ見に来てくれてる人ゎ居るんでしょぅヵ(;゚д゚)


メイポもしてなぃヵら忘れられてしまってるヵもなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

σ(゚Д゚*)ゎなにヵと忙しくバタ②してぃます( ゚д゚)ポカーン

ホントに久々にσ(゚Д゚*)のブログチェックしたら
マイハニーIさnのコメがぁぁぁぁぁキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

マイハニーIさnとゎィレちゃnデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

ちなみにマイハニーYさnゎゆみりちゃn( *´艸`)

ってコトでなんとなくですが更新してみょぅと・・・(〃▽〃)ポッ



最近思ったコトを・・・

ちょっと色々あってメイポに遊びに行ヵなくなってしまって
たま~に遊びに行ってみると
すっヵり色々変わってしまってて
σ(゚Д゚*)の居場所ってまだあるんヵな~とヵ
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!なコトを思ってしまぅのですΣ(ノ∀`*)

でもこの脳天気なσ(゚Д゚*)ゎ
またメイポ遊び始めたらそんなコト( ゚д゚)ポカーンってぐらぃに
忘れてバカみたぃにPCの前に座り続けると思ったり(ぁ

ギルのみんなもレベが上がって頑張ってるみたぃだし
友のみくたn・びすてぃクンも200になって
今じゃなんヵ必死に遊んでたのが不思議と言ぅヵ懐ヵしぃな~なんて
しみじみ思ぃマス。

σ(゚Д゚*)にとってメイポゎただのネトゲーと思ってなく
大事な居場所だったし、これヵらもそぅだったら嬉しぃな~なんて思ってマス(・∀・)

また楽しめる日が来ますょーに*:.。☆..。.(´∀`人) (ヒトゴトヵ!!


また遊びに行った時ゎみなさn絡んでに(*′Д`pq)


PS・ぃれぇぇぇぇぇぇ またブログでもぃぃしPCヵらでもぃぃヵら携帯にメェルくれ~☆☆
ぃつまでも待ってるぢぇ(*´д`*)


コメ辺ゎサボります(;¬∀¬)ハハハ…


バイバ━━━ヽ(・´Д`・)ノ━━━イ!!!


別窓 | メイポ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もぅ 先月の話ですが・・・

2009-06-06 Sat 16:01


メイポもリアもネタがなくてブログ更新出来なぃ[チラリズム]ョ-ω-*) かにゃです

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは



ゆみりサンが更新しろゃボケ~(#゚Д゚)凸

ってコトで無理矢理ネタを探して更新しました(`・ω・´)ハイ!


先月の24日の日曜にまたジャニヲタって来ました(*′Д`pq)ぁっふん

今回ゎ剛サンのソロプロジェクトの剛紫のライブ~(*´Д`)ハァハァ

ポスター

20090524203402.jpg
こゆの見ただヶでもテンション↑↑で・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

とりまグッズを購入しました(*´σー`)
090525_172849.jpg
シャメ撮ってなぃケドこの他にも携帯ストラップとショール買っちゃっぃました(〃▽〃)

トイレでTシャツに着替えて準備万端な体制で

今回もアリーナ席だし┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら@何分・・@何分って時間見ながら
落ち着ヵなぃバカなσ(゚Д゚*)・・・

妹    「あんたまた泣くでしょ?」
σ(゚Д゚*)「ぃあ~今回ゎ泣ヵなぃ予感!」

なんて会話してたらキタ━━(゚∀゚)━━!!
ライト消えたぁぁぁぁぁギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

剛サン登場!!

σ(゚Д゚*)ゎ・・・





。・゚・(*ノД`*)・゚・。




(*´;ェ;`*)



はぃ!見事に泣きましたとも・・Σ(ノ∀`*)

@ゎたっぷり3時間半楽しみました(・∀・)ニヤニヤ

ピアノ弾き語りのバラードゎゃっぱヤバヵった・・・(*´д`*)


剛「カップルで来てる人ゎ手繋ぃで、友達と来てる人も・・
  そぅじゃなぃ人ゎ愛する人のコトを想って聴ぃて下さぃ
  カワィィ僕のコトでもぃぃですょ(笑)」

なんて言ぅヵらσ(゚Д゚*)ゎもちろn・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
さて誰でしょぅヵ(・∀・)ニヤニヤ

大好きな人と手繋ぃで聴ぃたら凄くぃぃ思ぃ出になって
幸せな気持ちになるんだろぅなぁ~って想ぃながら聴ぃてましたょΣ(ノ∀`*)

あ! ちなみに妹も弾き語りで泣ぃてました(プッ

ギター・ベース・ドラム・ピアノなんでもこなして そして歌唱力・・・

キンキのアイドル剛サンも好きだヶど

アーティストの剛サンも格好ょヵたなぁ~( *´艸`)

ソロゎ全て自作の曲だし歌詞がもぅ。。ヤバぃんデス(*´д`*)

またこうしてライブを満喫した1日でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪


まだ嵐もまたジャンプもあるし~
ジャニヲタ姉妹の果てしなぃ趣味ゎ続き(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b


最近メイポしてなぃけケド
ちょく②INするょーになったのでなにヵあったらメイポネタも更新しMД━(*´艸`*)━SЦ

ジャニヲタ日記に付き合って頂きヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


絵文字名を入力してください



続きゎ日にち経ちまくったケド・・コメ辺デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

もぅ 先月の話ですが・・・の続きを読む
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | こころ日和 | NEXT
