メイプルストーリー椿鯖で活動中( *´艸`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

2010-07-22 Thu 20:58

最近暑ぃですね~汗だくつゆだくのかにゃデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


ンチャチャ(〃´゚Д゚)ノ チャ-ッス♪♪



新しぃキャラ子ちゃnゎ何気に頑張ってますょw

ぃつまでももったぃぶってる意味もなぃので今日ゎSS載せよぅって
思ってマス( *´艸`)

前みたぃに毎日ゎINしてなぃケド
楽しくやって(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

二人で道場行ったり~(・∀・)ニヤニヤ
道場
道場2


後ゎ~ダリンとダラダラと狩りしてるんですが
狩りそっちのけでイチャイチャしてマス(*′Д`pq)ぁっふん

ちゅ


σ(゚Д゚*)が頑張って狩ってるのにダリンゎ・・・(;´Д`)
にわとり

1
2.jpg

なんヵ言ってる・・・┐(´ー`)┌

こんなおバカなダリンが大好きなんですケドネェ(oゝД・)b


ちなみにまた
聖魔なんですょね~|ω・`)プッ♪

やっとプリ子なりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
レベアポ
肝心なレベルのトコのSS忘れてるのゎ内緒ρ(-ω-、)

こんな感じで楽しくやってますょ~Σ(ノ∀`*)

ょヵったらロク送って下さぃね~♪



続きゎコメ辺ダ━o(`・д・´)ノ━!!



バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!


コメ辺


ダリン

これヵらもイチャイチャ☆YORO(v´∀`v)SHIKU☆

ぢゃなくてメイポ楽しもぅ(*´艸)(艸`*)ネー

(*-ω(ω-`o ))) チュッ♪


らぃクン

オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ

また椿で復活しヵら☆YORO(v´∀`v)SHIKU☆


どらちゃ

オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ

元気だったぁ?
てヵメイポしてるん?


ゆみり

ゆみりぃぃぃぃぃ(*´д`*)

来てくれたんヵぁぁぁぁぁ!! o(*≧д≦)o))

羨ましぃだろぅ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

早く新しぃPC買ぃなさぃ!
そして椿でメイポしなさぃ!

待ってるょ~v( ̄Д ̄)v
別窓 | メイポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SSぃっぱ-ぃ(・∀・) | こころ日和 | マヂでオヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ>>
この記事のコメント
めっちゃSSのってるww

のんびりやっていこう!楽しくやっていこうな


大好きだよ
2010-07-22 Thu 23:29 | URL | Lunciel #bjB.W0QM[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年大学受験なのにデュアルとかエヴァンにはまってま(・ω・`)


椿でひっそりとのらりくらりやってるぉ(*´∀`*)
2010-07-24 Sat 13:29 | URL | ドラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新してるじゃないのwww
まったりやっていきましょ(*´∀`*)

フォオオオオオオオ
2010-07-30 Fri 19:33 | URL | ゆうくんだお?! #mGDuupLo[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 Sun 00:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| こころ日和 |
