メイプルストーリー椿鯖で活動中( *´艸`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プチ家族旅行~♪

2008-11-26 Wed 16:56
負傷もだぃぶょくなってきてテンション↑↑になりつつある かにゃデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

ちゃっちゃちゃーす゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜



えっとタイトル通り1泊で温泉に行ってきましたぁε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

北海道の世界遺産の知床の温泉に行ってきますた(`・ω・´)ハイ!


まずゎ摩周湖に寄ってみたりして・・・
摩周湖
天気もょく綺麗に見えた(σ´Д`)σYO!!

@ゎお昼食べるために寄り道しながらのんびり目的地へ

だんだん走って行くと雪が降りだしたり止んだり ラジバンダリ・・・

木

なんヵ綺麗で撮ってみた( *´艸`)

そして海が見えてきて
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!  σ(・ω・´。)の好きな景色~♪
空
空と海のコラボ???
空と海の景色が1番。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
ちょぃ雲多ぃけどね・・(。´Д⊂)うぅ

んで走ってぃると・・・

ママ:あれ何?ウミドリ?
σ(・ω・´。):ウミドリ????

サーフィン

人!!!!
こんな寒ぃのに・・・
マイナス気温なのに・・・
サーフィンって・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

頑張って楽しんでクダサイ・・・

って言ぃながら到着~
部屋でのんびりしてたら日が落ちてキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆
夕焼け
この景色も好きダ━o(`・д・´)ノ━!!
地元の夕焼けの方が綺麗だヶどに( *´艸`)

温泉に入って楽しみの夕食の時間になり
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ご飯とぃぅヵ~コレが楽しみだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
チョコ
チョコフォンデュ(*´Д`*)
ぃっそ このチョコの中に入ってしまぃたぃ・・・(*ノωノ)
マシュマロとバナナがぅま~だった(・∀・)ニヤニヤ

また温泉に入ったり弟とマリオしたりゲーセン行ったり
ぃっぱぃ食べて遊んで満喫しちゃぃました(*´σー`)エヘヘ

夜の雪景色も綺麗だったょぉ~w
夜

ってコトで家族旅行ゎ無事楽しく終わりましたっと( *´艸`)

今回 元々の画像が大きくて小さく載せました(´Д`)
見ずらぃ方ゎクリックしてもらえると大きく見れますのでYORO(v´∀`o)SIKU☆


身体の調子もょくなってきたので
そろ②レベ上げ頑張るヵな~  たぶん・・



絵文字名を入力してください



続きゎコメ辺((*゚Д゚)ゞデシ!



プチ家族旅行~♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バトンキタ(・ω・)コレ   メンド(ぁw

2008-08-15 Fri 10:11
なんだヵめっちゃ遊びに行きたぃかにゃです

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
ホントゎれnクンとデートしたぃデス(*´Д`*)


なんヵ知らんケド李友の紅魂cヵらバトンキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
回すんじゃねぇぇぇぇ(ぁw
罰ゲームとゃらがあるみたぃなんで仕方なくやります(*´Å`)ノ


★回された人ゎ3日以内に答えるコト

★守らなぃ場合ゎ罰ゲーム

★罰ゲームゎリア写真公開

★まずゎ回す人を5人答えて下さぃ


☆回す人ゎ 
  
 ふぅちゃ はち たぃちn らぃとクン ねりちゃま 
 
 @もっヵぃ紅ちゃやれwww(ぁw 
 ゆみりとヵよーたろとヵぁずとヵブログ休んでるしなぁ・・(´・ω・`)ショボン  
 てヵみんな見てなさそぅだったり?(。´Д⊂)うぅ・・・。


☆貴方の名前ゎ? 

  かにゃデ━v(o´ з`o)━スゥ♪


☆年ゎぃくつ? 

  21ですが何ヵ?|ω・`)


☆好きなものゎナょぁl=? 

 ジャニとぉ昼寝とダリンとのメール( *´艸`)


☆恋人ゎぃる? 

 愛する人ゎぃます(*ノωノ)


☆好きなタイプゎ? 
 
 男らしくて優しくてアホで引っ張ってくれて守ってくれる人(/ω\*) 
 簡単に言ぇば れnクン 道明寺司みたぃな(*>ω<*)


☆嫌ぃなタイプゎ?  
 
  自分のコトしヵ考ぇれなぃ人を不愉快にする人・・・(´・ω・`)
  思ぃゃりのなぃ人だねぇ・・


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像ゎ? 

 漫画(本)  花より男子・まっすぐにぃこぅ・山田太郎ものがたり 
 ゲーム     もちメイプルストーリ 
 小説     恋愛小説(泣きながら読みマスpq 
 映像     ライブDVD(ジャニ・aiko・ドリ


☆好きな音楽ゎ? 

  ポップス系?? (キンキ・エンドリ・嵐・aiko・ドリ・ウーバ・加藤ミリヤ・ミヒマルゎょく聞ぃてマス


☆貴方の心の色ゎ? 

  今ゎピンク~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


☆最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけて下さぃ 

  ふぅちゃ   ピンク 
  はち     青 
  たぃちn   黄色 
  らぃとクン    緑  
  ねりちゃま  水色

回した方々m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!
でもゃってみてd《´∀`●》ネ(ぁ


絵文字名を入力してください

続きゎコメ辺ダ━o(`・д・´)ノ━!!
バトンキタ(・ω・)コレ   メンド(ぁwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| こころ日和 |
